katyou07p20.9.18 先日、パンフレットの写真撮りがありました。
担当の奥地カメラマンは馬を見るなり「春の写真撮りの時から見たら、すごく馬に身が入ってきたネ。頸刺しから肩にかけてと、尻周りに立派な筋肉が付いてきた、う~ん成長した。動かしても柔らかいし、この微妙なユルミがいいよネ。
このユルミはバクシンオーの特徴だからネ。この馬1口なんぼだっけ。」と10口は出資しそうな勢いでした。
奥地カメラマンは成功した馬を数多く見てきた人だから説得力はあります。8月末、馬体重472kg。
5月の連休後から始めた夜間放牧と、昨年離乳後から今日まで続けているウオーキングマシンの運動が、ようやく効果を出して来たと思います。このまま豊富な運動量を積み重ねて、育成場へ引き渡す予定です。