getout2012.4.29.

 先日、賀張トレセンへ行ってきました。 get outは先月見たときから背も伸びて、一回り大きくなっていました。

 現在の体重は468kgで順調に発育しています。

 この日もダク2000m、キャンター3300mで終いの一周は、 押さえながら17-17で回っていました。

 軽めのキャンターでは柔らかいフットワークで駆けており、 少し気合いを入れると迫力のある力強い動きをしていました。

 槇本場長は「今、育ちに入っているから、調教終わってくると四本足を投げ出して、 人で言えば大の字になってグウグウ寝ている、この馬は伸びるよ。」 「オッ放したら12秒台で回ってくるけど、今それしちゃイカン、 育ちが止まってしまう、ガマンだよ。」

と言っていた。

 調教を見た後で、get outの6月デビューは白紙に戻そうという事になりました。

 デビュー戦はget outの成長と相談して決める事にしました。