katyou07p21.6.29. katyou07p21.6.29-1

6月29日、清水調教師に同行してオウカランマンを見に行ってきました。
騎乗時間には間に合いませんでしたが、騎乗後のゲート練習の最中でした。
今日は騎乗員を乗せないで、調馬索で誘導してゲートに入り駐立し、出るといったことを、繰り返し繰り返し何度も練習していました。
清水調教師も「この繰り返しが大事だから、大変だろうけど続けてくれ。」と言っていた。
ゲートの事はすべてリセットしてゼロからやり直して、今では5段階で3くらいのレベルまで、回復してきて
いるようです。3週前に見た時からは想像できなかったくらい、良くなってきています。
あちこち腫れていた脚の腫れもひいてきました。
馬格はすごく良くなっています。すぐにでも競馬に使いたいくらいです。特にトモに筋肉が付いてきました。